top of page

夏の思い出 キッズクラブ&あお組一日遠足

 今日は あお組さんとサマーキッズの小学生と一緒に電車で鹿児島水族館 イオワールドへ行ってきました。

 いいお天気で暑いくらいでしたが 水族館では たくさんの魚を見ながら 魚の説明をキッズクラブのお兄ちゃん・おねえちゃんに読んでもらい青組さんと小学生の楽しい交流が出来ました。 先生のように あお組さんの面倒を見てくれたキッズクラブの小学生が とても頼もしかったです。

 イルカを見ながら みんなで食べたお弁当おいしかったね!

たくさん遊んで疲れたのか 帰りの電車では スヤスヤお昼寝をしているお友達もいました。

 また みんなで行きたいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page