top of page

第37回かずみ保育園 卒園式が行われました


かずみ保育園卒園式_280326

StartFragment 3月26日(土) 第37回 かずみ保育園 卒園式が行われ、14名の子ども達がたくさんの保育園での思い出を胸に、そして小学校への希望を膨らませ巣立っていきました。  式のあいだ、感極まって涙を流す卒園児、お行儀よく座って卒園児を見送る在園児。 子ども達のこの一年の成長を感じ、私達スタッフも胸がいっぱいになりました。 青組さん、小学校であなた達の笑顔がますます輝くことを願っています!  保護者の皆さまお忙しい中、式へご出席頂きありがとうございました。EndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page